

最初はどのような症状がありましたか?
私はめまいが1日の中で平均5回は出ていました。めまいの強さと頻度が増えてきて年齢的にも脳の病気かなと思って病院にいきましたが異常は無く薬を処方され薬漬けの毎日のせいで胃が気持ち悪く胃下垂になっていました。
施術を受けどのように症状が変化しましたか?
年齢的にも効果が出るのか不安だったのですが、5回目受けた時にはめまいがだいぶ楽になっていて1日に1回でるかでないかぐらいになっていました。
なな整体院の整体を受けてみて良かった点は?
60代で初めて整体を受けることになったのでこわかったのですが痛みが全然なく優しい施術だったので良かったです。
なな整体院の施術をどんな方に勧めたいですか?
施術は無痛で優しく先生やスタッフの方も優しいので年代に限らず緊張しやすい方や整体が初めての方でも安心して受けていただけるのではないかと思います。
S.H様/吹田市/60代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
軽々と歩けるようになり正座もできるようになりました! |
---|
動悸やふわふわ感が整体で改善するなんてびっくりです! |
---|
限界だった背中の痛みが回を重ねるごとによくなっていきました |
---|
お電話ありがとうございます、
なな整体院でございます。